どうしようか?あれこれ悩んでるkikoさん(^^)v(306)

ハハハどうでもいいこと悩んだり、もっと悩めよ!っていうとこスルーしたり、あんた!どうなってんのぉ?とか・・ハハハ(*^^)v

昔からそういう傾向ありました。だから、昔々、飯倉片町『純』サパークラブのママにも言われたっけ!
ブログに記事載せたけど、いずこへ。《いずみちゃんはマイペース》って、お客さんに笑いながら言ってるの・・ママこそマイペースだと思うけど・・お元気ですか?

去年より大型家具を捨ててますが、最後?の食器棚処分して、軽めの物に替えたいのぉ〜しかし、サイズもあるし、レイアウトに困っちゃうの♪リンダ・・じゃなくkikoさん(^^)v

最後はやはり、dinos LIVING・・歌うように、くらそう。

※泉小夜子は源氏名よ。知ってる人は知っている☆