ヤヤヤー♪こんな日が来るとはジプレさん(^^)v

再開っていっても、もう2週間はすぎてるけど、朝に飲んでます。太る為に・・痩せる為ってよく聞くけど、太る為に飲む人、おらんでしょう?去年の2月より飲まなくなって、かれこれ1年足らず・・72kgより増えそうな体重、医師の了解のもとで、飲まんかったんですけど・・。昨日は「今の体重56、8kgで、だんだん痩せてきました・・」なんて、言いましたね。これって?毒親ですか?大体私、毒親の定義が分かりません・・のに、ノリで言ってますが←我っ!?

それよか、フェイス、ツィター等・・勝手に前々より、あったのです。開けてびっくり!ゾロゾロ出てくるわぁ〜それで、前に怒っとったんですわぁ〜私の友さん☆ ようやく意味分かりましたよ。

何だって経験ですなぁ〜しかし、可愛い女の子じゃなくて、見据えるような視線で裸を66才のババァさんに提示する神経が気持ち悪いと思いました。女の人じゃなく、男たちよ!

ここまで屈折したものを見せる○×△さん・・何を表したいのか自身、解ってる??

※トップぺージから見てね!はてなダイヤリーは!