息子落ち着いているよう・・入れ歯さん(^O^)/(304)

上歯も下歯も、はずすことなく・・良かった、良かった。案ずるより産むが易し?

だってぇ〜先日文句言いっぱなしの私で、終わった時点で、寒気がし、一日お休みしました。息子は元気だったけど、なんせ〜送り出し・・とか、家の用事諸々がナニモセンムで、ぐったりとして過ごしてました。息子も母の様子がいつもと違う?なんて、どことなく分かったんでしょう(^^)v

寒気って風邪かなぁ?と思ったんですが、熱もなく、咳もなく、只々身体のアチコチ痛く、家に置いてあった鎮痛剤のカロナールを飲んだりしてました。息子がもらった歯科の薬?なんだか忘れましたけど、鎮痛剤は捨てずに置いてあったんですねぇ。普段薬を飲まないから、よく効きました(^^)v

それと、ジプレキサも置いてあって、体重67kgをきりそうな予感と、もうこれ以上体重減るとヤバイと感じ、清水の舞台から飛び降りるつもりで飲ませました。それもいきなり10mgです。体重激変ジプレキサ約一年余り飲んでなかったから〜?息子にとってどういう効き方なのか〜?認知面もマシになる?

今週は診察日なので、又ジプレキサをお願いしなければ・・なんてぇ。。

食欲出てきて・・というよりか、入れ歯装着しながら、固まることもなく、ちゃ〜んと食べてます。上歯も見せて、ニーっ!(*^▽^*)と、笑顔でてきました。そのうち写真撮りますねぇ・・ありがとう!!

※↑体重激変は57kgです。去年の春頃より72〜73kgからです。ジプレキサを止めたらこうも変わるんでしょうか・・まぁ〜再び飲むことにしますが・・。

息子の障害のホントの原因はなんなんでしょう?もしかして遺伝・・こういうこと言っちゃいけないのでしょうけど・・。