2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の思いを知ってもらいたくて・・(323)

今週のお題「私がブログを書く理由」私の思いとは・・7年前、丁度60才だった。東京の友より、再会してもらい、上手くおだてられてブログを書き込むようになったのです。機械オンチと思ってた私が、PCをするなんてぇ〜それこそ、ヤッター!でしょう(^^)ハハハ…

くりかえし

心が痛い 心がはりさけそうだ ....................

心が痛い 心がはりさけそうだ

なにも いわないで さよならは ほしくないよふたりの間に ひびわれたガラス 小さくふるえる うしろ姿も 終わりがきたのを 知らせるように だんだん涙に 消えていった

これからが大変!!心が痛い・・(322)

りりィの曲で、『心が痛い!心がはりさけそうーだ!』という文言思い出す。若い頃よく聴いてました。何ができるんだろう・・と、思いめぐらしても、思い浮かばない・・。障害を持たれた方にお願いします・・薬に頼らないで・・酷かも知れないけど、もっとつ…

なんたって、「吉行淳之介」様\(^^)/(321)

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE 若い皆さんは、知らないと思うのですが...元祖、不倫の人(^∇^) 今なんかぁ~生ぬるいモノですよぉ..ところで、「宮城まり子」さんは、ねむの木の障害施設を運営なさっておられるのでしょうか?若い方はご存知ないと…

日々雑感!アラカルトでーす?(320)

まず、息子は、すこぶる元気で落ち着いてます。昨日も髪の毛を少々カットしました。ついでに写真を撮ろうとしたのですが、なかなか歯を見せて、カメラ目線しません・・。最近、笑顔を見せて皆さんの評判なかなかよろしいのに・・(^^) 夜も早めに寝ますし、ま…

「老人病棟」という本買いました(^^)v(319)

最近、ちょくちょく、本を買ってます!再開あり?基本、本好きなのだ。だんだん、今は亡き父に似てきた。そして、68才で亡くなった「肝臓がん」酒も煙草もやらない真面目人間でも、決して暗い性格でもなく、いつも私は、何が楽しみなんだろう??って思って…