なんたって、「吉行淳之介」様\(^^)/(321)

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine若い皆さんは、知らないと思うのですが...

元祖、不倫の人(^∇^) 今なんかぁ~生ぬるいモノですよぉ..

ところで、「宮城まり子」さんは、ねむの木の障害施設を運営なさっておられるのでしょうか?若い方はご存知ないと思うのですが、元女優さんで、歌手でした。靴磨きの歌♪赤いガードで〜

不倫旅行の『闇の中の祝祭』という題の小説は大好きでした。スペインの何とも言えないゆったり感のゴンドラの写真を探してたのですが・・いずこへ( 一一)又探します。

20才頃読んだというか〜影響を受けた作家さんから・・次から次へと読みました。私の原点ここにあり。今は体力ないのですぐ眠くなってきます。

ラブログ時代は私の本とか、いろいろブログに掲載したのですが、どなたか?知りませんか・・とかいってぇ(^^) ボチボチ行きますね。。