日々雑感!アラカルトでーす?(320)

まず、息子は、すこぶる元気で落ち着いてます。昨日も髪の毛を少々カットしました。ついでに写真を撮ろうとしたのですが、なかなか歯を見せて、カメラ目線しません・・。最近、笑顔を見せて皆さんの評判なかなかよろしいのに・・(^^) 夜も早めに寝ますし、まず、大声出すことはありません。変換はありますけど、目に余る程のものじゃなく、前とは大分違います。

薬もジプレキサの朝だけで、私は助かってます。だってぇ〜回数少ないと、どんだけ楽かぁ〜
今まで飲んでた長年の《ワイパックス》は完全に飲んでません。離脱もなく、かえって、安定??
マイナートランキーは軽い薬じゃないのを発見!? 少し前にドバっーと吐いたでしょう・・それと今まで出てなかった肝臓数値が異常じゃないけど、変わってたのと含めて・・。

肝臓って沈黙の臓器とはよくいいますねぇ。お酒とか、薬とか慢性に飲んでると、カチカチになって、まず、肝硬炎・・それから肝臓ガンに・・。私の亡き父は酒も煙草もやらない人だったけど、何故か?肝臓ガンになり、あっという間に、たった20日間の入院で・・。昭和60年の息子小1の時。私36才の時。その頃は薬のことは詳しくないけど、父親のいつもと違う様子はすぐに分かりました。原因は私の心配と、娘にはわからない事だったんでしょうね。

心に決めたことは、親不孝な娘でありましたけど、息子の事を一生育てることが供養だと思って、いわゆる女手一人でがんばりました。

ハハハ!母は若い頃モテましたから、ほったらかしにしたつもりはなくても、腹立つこと多々あったと思います息子よ(^^)

昔、言われたモン!『子供の前で、男の人の付き合いを見せるんじゃない・・』と、河内長野のイエスジョージ?さんに・・貴方の助言ありがとう!

最後の大型ゴミ・・食器棚を出すことにしました。今回は新しい小ぶりの食器棚を買うので、ゴミ代はなしよ。ディノスさんは、母も同じこと言ってましたーって、いいねぇ(^_-)-☆