やっぱり、筋肉足らないんだぁ〜オレ!(115)

とうとう、私の都合でお休みしました息子の通ってる所。息子はむしろ元気!このギャップ結構しんどいけど大丈夫です。だってぇ〜どうにもならないこと悶々と考えるほど、オレ、体力なし。

来月は、≪トピナ≫の薬、試してみて、ジプレキサを止める方向に持って行きたい。もう大分長く飲んでるジプレキサ、悪魔のような薬だわぁ〜最初はいいのだけど、息子の場合、歯がガタガタ、そして、効き目が変に高揚感でてくるし、抑えるために、より多く試さなきゃならないことと、5mgが境界線とみた。

しんどい時は薬頼みなるけど、よくよく後のこと考えると、もう一度、自覚しようね。薬は毒であると・・。

☆この本に筋肉の必要性と、食べ物のことが、難しくなく書かれてます。ダイエットして、元気なくなったら、元も子もないもんねぇ。一歩間違えれば、貧相になるもんねぇ。年寄り系の本だわぁ〜サンキュー(^^)v