今日で「トピナ」五日目なんですけど〜(121)

もっとも50mgのブルー色、一日一回のみで、あとジプレキサのサイディス5mgを半分にちぎって(切るより指で折るみたいな〜柔らかく、折ったら上手い具合に半分になるので・・)あと、ワイパックス1mg×2回で・・。

今日なんて、喋る喋る・・大きな声でハッキリと。怒りというよりボヤキです。気のせいか〜食は少し落ちてるか?いやいや、気のせいか?口にいっぱいほおり込んで、あああ...ううう...言うんですわぁ。ホント、どついたろかぁ〜と思うんですわ(>_<)

でもさぁ、感情一杯出てた方が良いとのことで、風邪のピークの私、精一杯、眺めてました。息子のお陰で忍耐力増しました。

「トピナ」って、痩せることに使う人多いとか?じゃぁ、「ジプレ」って、太ることに使うのぉ??って、なりませんか。息子は5年前ぐらい、毎月1kgづつ体重が減って、私と同じぐらいの50kg台になってたの。通う所へはきちんと通ってて、引きこもりとかじゃなく、今より外に出てたと思います。私と買い物、散歩、外食など。あんまり、食べないので、「もしかして死にたいと思ってるるんじゃないのぉ?」と冗談めいていいましたけど。その頃の写真は載せません。たぶん、びっくりされると思います。

それはそうと、土曜の息子のお迎えに行くとき、偶然?あのネコちゃん、待っててくれた?少しほっそりしてたけど逢ったんです。「わぁ〜ネコちゃん待っててくれたの・・憶えてる?おばちゃんのこと・・」そしたら、バス停まで付いてきて、ズリズリしたりゴロニャンしたり・・不思議な気持ち。あわてて、携帯で写真撮ったのですが、なんせ〜老眼のため、操作の失敗。又アップロードします。後ろ姿だけど。ホント、時々出逢うネコちゃん、声も憶えてくれていて、ニャ〜ン(^^♪ ニャ〜ン(^^♪