未だに、ガラケーの古いの使ってます(=^・^=)(122)

そこから、アップロード、ネコちゃん・・前の金網フェンス越しのも載せます。その時だってぇ〜会話したんだよ。ネコって、誰にも懐かないのに、このネコちゃんは、若い女の子とか、男の子が好きみたい。おばちゃんは、どうだろうか?

ネコの可愛さって、2回違った種類のを飼ったことあって、ホント、性格(?)違うんだよ。息子がいたとき飼ったネコは、今から思えば息子そっくりの不憫で可愛いけど、怒ったら、アチコチ飛び回ってたなぁ〜 シャンプーも、ドライヤーもしたけど、ネコ迷惑だったかも(^^) 仕事が忙しく、かまってなかったし・・。

住宅事情が許せるなら、ネコちゃんほしいよ。でもさぁ〜世話は息子で精一杯かぁ。そうですね。後ろ姿と、ゴロにゃ〜ん♪したとこ撮りました。