2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと終わったので年賀状を・・(228)

しかし、最後の最後にテンション高くなる息子かな?比較的落ち着いた雰囲気の息子であったが、昨日の終わりで何?あったみたい・・すべって転んで大分県(バカ)じゃなく、提案として滑り止めの靴下用意してくれ〜みたいな。なんでも上靴をよく脱ぐので・・…

SONGSにレベッカのノッコちゃん!(^^♪(227)

絶対観なくっちゃ〜ノッコちゃん・・フレンズよ♪♪ ところで今何歳ってぇ〜観てからのお楽しみ!チャンチャン!!☆ ☆それはそれとして、最近昔活躍全盛期だったミュージシャンよくがんばって出ておりますなぁ〜嬉しいかぎりでおまんねん。なんつぅたって、ボ…

解離性障害を統合失調症にされている?(226)

1級障害程度の方は、ネットを利用することもないので、本当のところ知るよしもないけど・・もしかして潜在的にいたとして、語ることのできる人は周りにいる筈にもかかわらず、なぜ、声を上げない・・かっ!?おかしな人になってしまうのがオチ(^^)だ.か.ら…

最近のブログ更新・・遅い?(225)

だってぇ〜チャッチャッ!と身動きとれないも〜ん(*^^)vでもさぁ〜お互い元気で病気もせず、日常生活送ってます☆ 最近、息子の介護ヘルパーさん、若いおにいさん多くて、私、疲れるときあるのよ。しかし、もう、ほっとくのぉ・・私は私。息子は息子。おにい…

時々、くやしくなる、息子の服薬歴・・(224)

よくぞ、治りもしない精神薬の投与・・今頃知識がなかった私が悔やまれる。炎上した《障害者の親は一生のめんどう〜見ろ!》みたいな、そのとおりみたいな〜かっこうつけるわけじゃないけど、そのとおりだと思います。私、くたばるまでめんどうみますわぁ〜(…