最近のブログ更新・・遅い?(225)

だってぇ〜チャッチャッ!と身動きとれないも〜ん(*^^)v

でもさぁ〜お互い元気で病気もせず、日常生活送ってます☆ 最近、息子の介護ヘルパーさん、若いおにいさん多くて、私、疲れるときあるのよ。しかし、もう、ほっとくのぉ・・私は私。息子は息子。おにいさんはおにいさん。人それぞれ主役人。私はある意味家政婦・・と言っときます(^_-)-☆

それにしても前から買っておいた≪チェキ≫、最初チョキとか言ってたわねぇ。66才のおばば?が買う・・私に孫でもいたらぁ〜って思いますわよぉ。

もう少し撮り方上達したら、レイアウトでもしますわヨン。 証明写真向きじゃないわネ。。

☆ ☆

今年はあなたにとってどんな年でしたか?私にとって飛躍の年でした・・みたいな感じ?よく粗大ゴミを出した年でした。来年は何?しようかみたいな〜もしかして英会話??息子のノリは日本語よりいいみたい☆だ・か・ら ○△□??