時々、くやしくなる、息子の服薬歴・・(224)

よくぞ、治りもしない精神薬の投与・・今頃知識がなかった私が悔やまれる。炎上した《障害者の親は一生のめんどう〜見ろ!》みたいな、そのとおりみたいな〜かっこうつけるわけじゃないけど、そのとおりだと思います。私、くたばるまでめんどうみますわぁ〜(^O^)/

今年の目標、お願いほぼ、いつの間にか達成! 何より、精神薬(ジプレキサ)を止めたことで、体重も10kg減り、テグレトールも止め、来年はワイパックスも止め、薬抜けします☆

粗大ゴミに出したもの多し・・大きな家具なんていらない!思い出なんていらない!寂しい気持ちよりすがすがしい!

18金のピヤスを買いました。シンプルなピヤスはなかなか見つからなかったけど、なんと、いつもの買い物の通り道でありました。いわゆる、高級なアクセサリー?貴金属店でした。一万円のピアス☆

こだわりは、使いやすくて、直ぐつけられる?なんせ〜老眼進んでるし〜みたいな(^^)

後、残りは本だなぁ〜がんばろう!!