寒くなりました(^^) 息子益々元気です☆(223)

身体細くなりましたけど、毎日よく喋ります。コロコロ変わって、私の心臓に悪いですけど、どこ吹く風の様子・・表情も豊かで、「俳優でいけるでぇ〜」なんて軽口たたいてますオイラですけど・・。

とうとう、ワイパックス3mgの単剤になりました。ヒヤヒヤもんですけど、薬は息子にとって対症療法なんで、スパー!!っと止めたい気持ちはあるけど、今のところムリですねん。

18才からの薬・・36才の息子・・薬で治ることは絶対ありません。最初が肝心。これからも息子をたとえ悪いですけど、経過観察をすることで何?かの参考になれればよいかと・・。

私66才・・身体のアチコチ痛い☆ すぐに眠たくなって、物事チャチャっとできなくて、更新も遅い。
まぁ〜TVドラマは観てますけど・・木曜日は楽しみ(^^)v