本日の息子は・・いつものように☆☆(222)


ひょうきんな顔付きしてますが、日中はマイった!とにかく次から次へとよくしゃべり、コロコロ変わる態度、表情、声色・・。近頃私はそのために頭痛したり、胸(心臓)が痛い。ブログの更新も前より減ってるネ。なんせ〜細々とすることあって、雑用に追われてますねん。

私は前から書き込んでいるように、ビタミンC以外何も飲んでません。大体、病院に行くのは息子関係だけで、どう〜この年で、病院通いしてないのは・・へへへ自慢だね(^^)

だってぇ〜風邪薬だって飲むと、何だか〜胃がおかしくなってしまうので、頭痛薬なんてもっとおかしくなるんと違うかぁ〜なんて・・アケチくん、薬はなんだって、身体を変えてしまう・・。頭痛がしたら、熱さましおでこに貼ったり、心臓が(左胸下)がつまったようになったら、私の必需品≪サロンパス≫を使ってまんねん。

大人の男の人とお話したい。最近若いおにいさんばっかしで、少々欲求不満・・ってとこ。

※息子の薬→ワイパックス3mgのみ。歯が出来たらチョキで写真撮りたい・・チョキって高いんですかねぇ・・又見にいきます(^^)v