2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪歯科大学付属病院・・行きましたが・・

今回初めて、自分から台より降りまして、抵抗感あり。歯を何本も抜いた時は、なんともなかった息子が、入れ歯上下のカチカチはできなかった。先生も困った様子で次回の運びに相成り・・ヤレヤレ息子ちゃん(>_考えたら今まで、ジプレキサを飲んでたので、その…

明日、沢木耕太郎さんのサイン会・・(366)

大阪本店ジュンク堂書店に19時より・・大分前より知ってましたが、息子の予約(大阪歯科大学付属病院)と重なり、又は、頼むところがなくて、ホント、不自由のわが身オイラ・・。朝日新聞連載で、毎朝楽しみでした。文庫本が多いですが、何冊か読んでます…

アスカさん!!頑張れ_!!

本をお出しになるとか・・当然だね。それはそれとして、今、ホリエモンさんの文庫本、「我が闘争」を読んでる。重複する内容もあるけど、若い頃、どうして今の道に進むようになったか、なかなか面白い。今の20代にお勧めします。ピカピカだね!と、電車に…

新年おめでとう!続きまーす(*^^)v(364)

しかし、あっという間の日々の流れ、それぞれの皆様においては、それぞれの思いがお有りでしょうね。生きてればこそなんですね。私は3月で68才。父が亡くなった年。去年はそのこと意識し過ぎ?で、体のアチコチ痛かった。しかしねぇ〜薬だけは飲まなかっ…