大阪歯科大学付属病院・・行きましたが・・

今回初めて、自分から台より降りまして、抵抗感あり。歯を何本も抜いた時は、なんともなかった息子が、入れ歯上下のカチカチはできなかった。先生も困った様子で次回の運びに相成り・・ヤレヤレ息子ちゃん(>_<)

考えたら今まで、ジプレキサを飲んでたので、その食欲増進する薬で、口の中に詰め込み、歯のなかった頃の歯茎で食べるクセがついてたのだ。しかし、体重が70kgオーバしそうで、前のように止めたら極端に変わるか??息子自身もアレっ?みたいな顔付きで、特にご飯を舌と唇で、運ぶことが出来ず、しばらくご飯が唇より出てるんだがや〜説明もややこしい?ハァ〜!?

こんなややこしい障害なんてんのぉ〜今日も元気よく通ってますが、日によって、時間によってコロコロ変わる息子のような人おりませんか?来月は息子の療育手帳の更新ですが・・。


しかし、相模原市の陽光園に通ってた幼い頃と、今通ってる所と、年齢は違うけど、よく似てる(+_+)
又、自分の歯で笑ってたカメラ目線がなつかしいよ。

薬は18才より飲んでて、今37才。たぶん薬で脳がややこしくなったんだと思う。若い方に忠告します。若い頃から精神薬飲んだら、ジョーズの音楽より・・・段々と蝕みます。薬で治ることはないです。

☆ ☆

入学式の時、私が撮りました。遅刻はよくありましたが、休んだ事はなかった。真面目に学校生活は送ってました。息子の心の内なんか、気にしたこともなかった。私が気をつけてたことは、食事の栄養面のみでした。今は息子が生き甲斐と言っときます。。