明日は、買い物と本屋へ行くっぺルンルン♪(368)

購読したい本があるある・・あぁ〜無情じゃなく、散財しそう〜

その前に白髪染めもしないといけないし、たぶん帰りは袋詰めヨタヨタ・・。私なぜか足腰強くなったような、あの一時なアチコチ痛いは何だったァ=====(>_<)モグラたたきのアタイ・・今は足がもつれるようなゆっくり歩き。いろいろあらぁ〜なぁ〜アケチ君!

若い子って、おもしろい。うんざりするほどおもしろい。

前に似たようなタッキーのドラマの題みたいな文言なかった。あのドラマに出てた大阪弁の俳優、名は知らないけど、男前さん。モチ、タッキーは、男ぶりがなかなか・・鈴木保奈美さんが継母で・・の頃とは、違うなぁ・・モチ、ドラマの話よ。

歯があった時に撮っていただきました最高の息子の笑顔!! いわしを食べよう☆☆