2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしようか?あれこれ悩んでるkikoさん(^^)v(306)

ハハハどうでもいいこと悩んだり、もっと悩めよ!っていうとこスルーしたり、あんた!どうなってんのぉ?とか・・ハハハ(*^^)v昔からそういう傾向ありました。だから、昔々、飯倉片町『純』サパークラブのママにも言われたっけ! ブログに記事載せたけど、い…

ヤヤヤー♪こんな日が来るとはジプレさん(^^)v

再開っていっても、もう2週間はすぎてるけど、朝に飲んでます。太る為に・・痩せる為ってよく聞くけど、太る為に飲む人、おらんでしょう?去年の2月より飲まなくなって、かれこれ1年足らず・・72kgより増えそうな体重、医師の了解のもとで、飲まんかったんで…

息子落ち着いているよう・・入れ歯さん(^O^)/(304)

上歯も下歯も、はずすことなく・・良かった、良かった。案ずるより産むが易し?だってぇ〜先日文句言いっぱなしの私で、終わった時点で、寒気がし、一日お休みしました。息子は元気だったけど、なんせ〜送り出し・・とか、家の用事諸々がナニモセンムで、ぐ…

結婚生活とか、家族とか、一体何だろう?(303)

2010年はマスクしてなかった息子。。幼い子を虐待するなんて、親として心が痛まないのかしら〜人間としての道を外れるっていうことに、どんな理由があるのだろうか?『あなたは間違ってるよ』と、正面きって、言う人がいないほど、人間関係が索漠としてるの…

ついこの間、坂上忍さんが、《デビット・ボウイー》ファンだと知った・・(302)

そうか〜69才でしたか・・私はこのLPしか持っておりませんが、よく聴きました♪今は亡き加藤和彦さんのミカバンドの全盛期だったように思います。私が東京よりこちらにかわってから・・36才頃だったか?私はもう少し、泥臭いロックが好きで、あんまりファ…

入れ歯の出来あがり!装着したけど・・(301)

障害者の入歯情報、少なっ!?腹立たないのかしら〜本人があ〜だ、こ〜だ言えるんだったら、いいのだけど、まず噛み合わせの難しさ〜健常者だって、難しいのに、医師のご苦労、敬います。そうか〜仕事ですもの、もっと、上手に作れってぇ?でもなんですよ・…

昨晩、深夜2時頃・・息子の行動・・(300)

突然、外に出て三角座りするのは前々よりあったけど、あくまで廊下のお隣さんのドアのところ・・それでもおかしいけれど、階段降りて、家の前にしばらく立っていて、そそそっと!真夜中の道を歩き初める。それも大きな声を出し・・慌てて、パジャマの上に上…

あけましておめでとうございます(^O^)/

お雑煮食べましたか?何もおせち料理は作りませんが、いつもお雑煮だけは作ります。関東風でおすまし汁です。鶏肉と蒲鉾と三つ葉とだて巻き入れて・・関西は、なると巻きより、蒲鉾が多いです。だて巻きは息子が好きなので、なんせ〜歯がないから、苦労して…