入れ歯の出来あがり!装着したけど・・(301)

障害者の入歯情報、少なっ!?腹立たないのかしら〜本人があ〜だ、こ〜だ言えるんだったら、いいのだけど、まず噛み合わせの難しさ〜健常者だって、難しいのに、医師のご苦労、敬います。そうか〜仕事ですもの、もっと、上手に作れってぇ?でもなんですよ・・ナンタラ。コンタラ。

おかげで今まで苦労して止めたジプレキサを再開することになりました。体重も57kgで、これ以上減ったらヤバイし・・わかる?年老いた親にはつらいところです。障害者の毒親です・・あ〜ん(>_<)

一応利用している場所の皆様には毒舌しときました。ヤイ!しっかり見とけよ!みたいな〜

最初付けた時なんて、固まってましたから・・。機能障害とはそういうことでしょう?ふつうにできることができない!訓練リハビリー経験した人でなければ分からない・・そうなんです(^O^)/当たり!?

息子の事、応援してね(^^)v

※漢字の間違い装着が正しい。