ついこの間、坂上忍さんが、《デビット・ボウイー》ファンだと知った・・(302)

そうか〜69才でしたか・・私はこのLPしか持っておりませんが、よく聴きました♪今は亡き加藤和彦さんのミカバンドの全盛期だったように思います。私が東京よりこちらにかわってから・・36才頃だったか?

私はもう少し、泥臭いロックが好きで、あんまりファンでもなかったんですけど、時代が過ぎてゆく今日この頃ですか・・。しかし、化粧してないボウイさんの素顔好きです。

私の弟さんより、ステキな年賀状もらい、なぜか?黒人さんと手をつないだ美人で将来楽しみの娘がいるんです(^^)たぶん銅像かもしれないけど、おしゃれさんです。何がいいたいかというと、黒人さんから好かれていて温和な顔立ちの方なんです。私、英語がさっぱりで、勉強せいっていうことかしら〜なんちゃてぇ・・ハハハ!