本日、山中慎介さんの試合初めて観ました!(347)

私、山中慎介さん、ボクサーだと思いました。初めて見たお顔から・・よくバラエティー番組に出てらして、この人、何をする人?なんて・・ハハハ音を消してたので・・。

新聞欄で何気に見てTVをかけたら本日・・ハハハ目的は長谷川穂積さんの試合を見るためでしたが・・。
名前と顔と雰囲気で、選んでる私。

前にいつも10月にカレンダー持っていく喫茶店のマスターが、『左ききはケンカが強い』といってたことを思い出しました。

それと、《春に散る》朝日新聞連載・・が、8月31日に終わり、前後しますが、胸に熱い思いが込み上げそうになり、又載せますが、リンクしてきました。

具志堅さんから始まった(私が高一ぐらいの時、試験前なのに・・)なぜにボクシング好き?いえ、観るのが・・。がんばれ元気の漫画本もボクシング・・なんでだ。未だにわからん。

最近息子のヘルパー新人さんが、もしかしてボクシングしてた〜なんて聞いたら、なんで〜なんでの世界じゃん!?