うさぎさんは、高畑裕太さんの決着どう思うのかしらん(346)

]私、本屋で注文して、全部じゃないけど読みました。今更読むなんてと思うけど、うさぎさんの幼い頃の写真なかなか良かったです。前のような書きぶりと違って少し肩の力を抜けたというか・・それにしてもの世界??

私と同じで嘘が嫌い。自分に嘘つくのが嫌い。そして飛躍するけど(私のクセ)うさぎさんの母親が認知症になりつつあることをユーモア交えて語ってらっしゃる。

類まれなくピュアな方・・昔々の鈴木いずみさん思い出す。高畑裕太さんの事件の事は、若い人、年寄りさん、男、女で二分するような気がする。それぞれの背景で語ってらっしゃる。皆さん、自分から逃避できるネタがお好きなんだ!

私?高1の時に息子が数人のグループ?に裸にされたこと今頃思い出す。そうよ!もっと怒ってよかったんだよ・・痴漢なんて日常茶飯事だった若い頃。渋谷の三叉路交差点で、いきなり引っ張られて・・まっ昼間・・大学生・・。

私に仕返しか?性癖か?息子に悪さするのだけは許せない。。