酷〜う、ございます自然災害ですか?(500)

IMG (640x460).jpg明日は我が身と心得よ!と自然の神は怒ってらっしゃるのですか?何をしたっていうの〜何も悪いことはせず、生きて来ました。なぜ?私ですか?教えてください・・。

申し訳ないです。出来る事は、今の生をめっいっぱい生きることだけです。幸せに、前向きに生きることが、せめてもの供養です。

・・・若い頃の写真を見せましたが、今の方がしあわせです。若さはあっても、こころのなかは、寂しさ、やるせなさ、孤独でした。歳をとる毎に、うまく?手なづけ、神様は新たに、予期せぬプレゼントを用意していただきました??

強がりでも意地でもないです(たまに、言われることあって、たぶん・・私のこと知らない?)

だって〜若い頃の私と、今の私の違い・・見てとれるでしょう? 『おかみさん、昔、ヤンキー?』とバイトの少年に言われたっけ!(ちゃんこ鍋時代“双葉”)

そう〜息子の予期せぬ障害。青天の霹靂。二重三重の厄介事。私が見本になってみせる・・障害が何だって言う〜の!・・と、まぁ〜そんなところ。自慢も出来る! 変?

☆私を踏み台にして、生きてみて・・。