感謝します。大阪歯科へ(501)

DSCN2036 (640x480).jpg根っこが、しっかりしていたので、上に付けるように〜インプラントの要領?みたいな、添え木みたいな、細い棒?もちろん木じゃありませんが、初めて見ましたが、うまく出来てるんですねぇ〜

30分ぐらい、かかったかしら〜?その間、おとなしく、両目を開けたまま(笑)・・時々、先生に『〜ああぁー!』とか、『〜いいぃー!』とか、言ってもらい、可笑しいのは、いつも『〜ああぁー!』とかは慣れてるのだけど・・なかなか、『〜いいぃー!』が出来なく、先生が顎を押さえ、衛生士さんが、噛み合わせの紙みたいなものを、歯の間に入れ、もう一度『〜いいぃー!』と大合唱!!(笑)(笑)(笑)

それから〜リスパダールの薬を飲んで、最初は良かったのですが、突然、朝方よりベラベラリングが始まり、大テンションになったこと等、話しました。それと、一番困るのは、突然、外に出ようとすること等々・・。ジプレキサを止めてから、歯ぐきが良くなったように思うのですが・・今のところ、この薬を飲ませていることを話す。

もう〜様子見ながら、進めることしか出来ません。一進一退です。衛生士さんも言ってました。
“大声を出して、しゃべってるなんて〜想像出来ない”とのこと。不思議なのは、なんでぇ〜?歯の治療の時、おとなしいのか〜?大阪歯科がきっと!好きなんだわぁ〜〜!!都会好きなんだ!梅田とか、デパートとか! ハイハイ、、今度行きましょう!!