井上陽水さん、山下達郎さん、ホント!凄いわぁー(502)

IMG (452x640).jpg未だに、色褪せないもんねぇー。特に、陽水さんの初エッセイ、いまだに〜持ってて、開けてみたら、スゴイ!センスある〜お洒落な方だ。実物は、一度目は初ボブディラン武道館コンサート。二度目は明治通り沿いの、千駄ヶ谷・・<あんふぁん>っていう喫茶店。たぶん、そうだと思うのだけど、間違ってたら御免。誰に?なんちゃって〜

武道館はホント!!実物の方が、笑った時の目がいいし、背が高いんです。その本の中には、今でいう〜静先生の「なぎさホテル」の本のレイアウトというか〜載せ方のセンス?写真もうまく・・とにかく偶然にも似てた〜よ(*^_^*)

エッセイの中に、古い映画の欄があって:アパートの鍵、貸します:あなただけ今晩は・・どちらもジャックレモンが出てて、そりゃ〜陽水さん好みでしょう〜と、ひとり、ほくそ笑む(*^_^*)
特に、シャーリマックレーンの若い頃のお顔は、ナント!チャーミング!私も大好き!

話は変わって、石川せりさん・・奥方。砂に濡れたナントカ、確か八月があったし〜題名忘れたし・・好みのタイプだけは合ってる。歌・・好きだったなぁ〜知ってる?

もうひとりの天才、山下達郎さんの奥方、竹内まりや・・♪駅・・何回聴いたことかぁ〜

本日はこの辺で・・。