今日は暑かったねぇ〜通院でした(503)

SSCN2043.jpg朝晩が涼しかったせいか、日中は真夏だった気がする?ボーっとして、眠かった。夕べはよく寝たにもかかわらず・・。

それでと言っちゃ〜なんですが、お昼はお好み定食、夜は、パンをいろいろ買いました。作らなくてもいいということは・・身体の疲れが違うのです。台所に立つ時間が少ないことは、足も疲れないし、たまにはおすすめの極楽〜

そのお好み屋さんのママと話したこと→私:先生が、息子の大声出しているのが(想像出来ず)信じられないらしく、『一回、見てみたい・・』と言うの〜 ママ:ビデオに撮ってあげたら〜どう?今、携帯でいいのがあるし・・私:ムムムムー(時々、冗談とも本気ともとれる、おもしろいこと言ってるの〜知ってる?ママ)

A型のママです。自分で言うのも何ですが、AB型の娘さんが手伝ってて、仲良し親子です。もちろん40代の方で、A型ママとは、ひとあじ違う〜あっ!そう!いやみがまったくなくて、あたりが如才ないというか〜B型のマスターの真ん中に入って、いい感じです。息子も昔から好きです。

しかし・・マスターはもう70代にもかかわらず、シャキー!としている人よ。A型とB型って、見てておもしろい。歯医者の先生の話もしたけど、どっちかというと、一見無愛想なマスターの方が人間観察おもしろい。

☆木曜日は、TVドラマの日・・遅くなりました〜今日の昼食代1,400円+パン代1,306円だよ〜ん。