画期的!「洗濯ポンプ」を使い・・(922)

あ〜ら、私なんて、前から使ってるよ・・と、言われると、そのとおり。ちょっとの工夫で、こうも、水道代が減る/(^o^)\ えへん!2,000円ちょいで、夏で7,000円台の水道料金ありえない!

突然思い立ち、家電の店でポンプを購入したのは、いつだったか〜?そして、サイズが合わず、友に「使わない?」と、言うと、『いらない!』と言われ、なんでも、シャワーしか使わないからだってぇ・・ううっ!若っ?

そして、又違う友に、連絡すると、即行・・『仕事の帰りに取りに行く!』だってぇ〜大体、私がサイズ短しのを買うからなんだけど・・2つもいらんもんねん(´∀`)

どちらもB型友ざんす。どちらもAB型のダンナさん。(こればっかし?)だってぇ、ダンナさんの悪口聞いたことないもん(^O^)羨ましいーのだ!

ウチにはAB型のおもしろい息子がおるもん。BMI「25」になって、ヤバっ!!写真は又ね(^_^)