デパス0、5mgも止めちゃった(^O^)/(921)

この間、内科に行ったのが最後?先生に半分おどし(笑)受けたけど、心臓の薬(アーチスト半錠)を止めることに賛成じゃないのよぉ〜あくまで。しかし、私が熱でたとか、調子悪いとか言ったので、『止めてみますか?』と、渋々??

デパスのみ処方されたけど、ついでに、それも止めました・・試しに( ̄▽ ̄) あんだけ〜デパス0、5mgがくせになったと、言っとった私が、あっけなく止めたんです。そりゃ〜三日間ぐらいは、なんというか〜変だったよ。胸が詰まったようで、とにかく変だった。

身体に抵抗かけると、まず(ヾノ・∀・`)ムリムリ オカシイ感じを受け止め、まぁ〜いつも言っとるが、脳に暗示かけるんだよ。《どう〜てことないじゃん!》と・・。

ホント!男と女の別れみたいな〜 (いえねぇ、未練があるうちは、別れること考えても[+д+]/ ムリダーヨ )