薬嫌い!!症候群オラッチ(@_@)(963)

薬のウンチクいつも言ってるでしょう〜そりゃ〜自分なりかもしんないけど、研究したし、飲んでる人も含めて、観察した。血圧の薬、安定剤・・(デパス)等、一年足らずだけど、今はすっかり何も飲んでない。ナトリウムの入ってない「ビタミンC」ぐらい。武田のビタミンCはナトリウムが入ってて、価格は今飲んでるものより倍額に近い。知ったのは、血圧の時、検査数値に出てたから・・。「塩からいもの好きじゃないのに何でぇ??と、ハタと思い巡らしたから・・。


詳しい私の状態は、ブログをいつも見ててくれる方はご存知だと思います(^_-)-☆

一言でいうと、自然な様子を不自然に変えてしまうのが薬だと思ってます。調子が悪くなるのは、自分が一番よく知ってます。原因あっての結果です。その原因を知るのがこわい。こわい原因を避けてるのです。見たくもない、知りたくもない現実が目の前に示しだされてるんです。

あくまで私の憶測ですが、痛み止めの薬とか、他の薬(なんだろう?)を飲んで、体の中のバランスが欠いてるのだと思います、繋がりは必ずあるのです。木をみて、森をみる?ふうな感じ〜

≪大事なのは食べ物≫です。バランス悪いんです。小太りが一番いいんじゃ〜なぁい!!