雑用に追われてる毎日、ワクワク?ないねぇー(964)

ワクワクドキドキしていた日々、あったかしらん。でもさぁ〜家事・料理はしてるよ。簡単料理が多いけど、ややこしく作るより、シンプルが一番。昨日は、大根とブリの煮物。私、思うのだけど、ブリより、厚揚げの方が旨いんじゃ〜ないかって。魚は新鮮じゃなかったら、臭みが出るし・・値段の関係もあるし・・いいかげん!−にして。中森明菜じゃないけど、なんでも上がってるじゃ〜〜ん!!

ちょっと食欲わかないときなんて、さんまさんの嫌いな≪納豆≫を、海苔、きざみねぎ、からしと醤油かけて、息子が好きだから、生卵もかけて・・なんか〜スッキリする食べ物だよ。大阪の人、嫌いな人多いけど、旨いんだがなぁ〜(^O^)/

この頃、無印のお店によく行く。キッチンスチールをよく買う。感心するわぁ〜シンプルで、機能的で、客の立場で考えてる。最近、年老いた人も来るようになってるみたい。30代40代が多かったように思うけど・・。今日も座いすを頼んだ。冬支度?無印の商品で、黒の綿帽子を被り、水玉模様のチュニュクワンピー(?)を着て・・年季入ってる物。店員さんいわく・・「小さな水玉は今ないんですねぇー」だってぇ。飽きないからいいわぁ〜(^O^)/

最近、写真撮ってないから、又撮影するねぇ。本日の他愛無い話?どう?!(^^)!