2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ややこしいはてなダイヤリーさんですこと(+_+)(189)

ややこしいのはアンターっていわれそうですけど(^^)この数日間、腰が痛くて、息子の歯科も、息子のプールも行けずじまい。40才の男前でバンカラタイプ?なんと、ボクシングをしてるとのこと。もう4月からお世話になってるけど、この頃よくお休みします。…

『十万人の好奇心よりひと握りの家族の気持ち』最高!です(^O^)/(188)

いつもの本屋でパトナムの本があるかどうか〜申し込みに行き、そこで偶然にも話題になってる本を目につけ・・興味もなくというよりか、見るのもおぞましく素通りしたのでありますが・・。本日の週刊文春にその本のことが載っておりました。伊集院静のお話は…

ガックーン!!まだまだ健在、「解離性」・・(187)

本格的に私しゃ〜研究しなければ・・。誰も助けてくれないややこしい障害。ホント!ややこしいし、難しい。前に今の病院の私の救い神?副院長に聞きました。「私の息子は解離性ですか?」とはっきりと言いにくいことを質問しました。『発達障害からきてる』…

テグレトール100mg単剤でいけるんと違う?(186)

この2、3日、気持ち悪いというか?落ち着いてるんです。私なんて、毒親(ハハハ(^^)/)だから、鬼の居ぬ間に洗濯で、靴を買いーの、美容院は行きーの、おしゃれしました。もっとも日常のおしゃれですけど。ともかく、夜に突然の声上げがなくなっただけでも、嬉…

私がブログを始めたきっかけ!!(185)

60才にて初ブログです(^O^)/題名からそのままで、60才から初パソコンだったんです。もっというと、ガラケー初メールだったんです。すべて、東京は中目黒の20代からの友なんです。自分でいうのもなんですが、本を見て独りで学んだのでした。パソコン講…

息子元気ありすぎ、そこで、「テグレトール」(184)

昔飲んでた薬なので、大丈夫ですなんて、私が言う?医師は皮膚湿疹を出ることを用心してる。もしくは他患者さんで経験済み?約2人の医師に処方されたことがある。今の医師で3人目か?てんかんの薬だけど、統合失調症の興奮にも効くらしい。そう思えば、多…

[ロックの話」これこれ!内田裕也さんの若い頃・・♪♪(183)

誰だって時間は平等って知ってるけど、若い頃は無限にあると思ってたでしょう?大体私の場合、将来のあるべき姿とか、なんとかかんとか、その手の事は考えたことがなかった。しかし、ロックは好きだった。洋装店の縫子をしてたときも、《9500万人のポピュラ…

どんどん減る体重・・現在67kgである(>_<)(182)

昨日なんて、66、8kg?になって、ホントかぁ〜と思いましたよ。吐き気も治まり、食べてることは普通になってるけど、一時のかきこむような食べ方もなくなり、ちょっと見てて、かわいそうです。歯がないからしばらく口の中に入れ、考え込むような感じか〜 あ…