[ロックの話」これこれ!内田裕也さんの若い頃・・♪♪(183)

誰だって時間は平等って知ってるけど、若い頃は無限にあると思ってたでしょう?大体私の場合、将来のあるべき姿とか、なんとかかんとか、その手の事は考えたことがなかった。しかし、ロックは好きだった。洋装店の縫子をしてたときも、《9500万人のポピュラーリクエスト》・・小島なんだっけ?pm9時頃から始まる確か?日本放送ラジオ・・いつも楽しみの時間だった。

それから、こっそり朝までバハマ♪ 若い時は体力あるねぇ〜

だからといって、今不幸せだとは思わない。しんどくて、くたくたになるときもあるし、体のアチコチ痛いし、息子の変容もあるし、「なぜ生きてるか」なんて考えたこともないし・・もっとも若い頃からなかったし・・やはり、元夫が言ってたようにオイラ、基本、アッパラパーなんだへへへ・・

しかしさぁ〜最近亡くなってる同世代多いなぁ〜と思ったりしてサ! 周りを見ても、今の内に交流しとかなくっちゃ〜と思ってみても・・みんなそうかもね(^-^)

あぁ!相模大野の講演会も行けたら〜行けない残念!!??先生、陰ながら応援しています。関口宏の息子さんに似てます!と思ってるのは私だけ〜お後がよろしいようで