♪チャー(Char)じゃ〜ん!!分からなかった?570-63

IMG.jpgバリ!現役。確か息子さんも音楽してらっしゃるとか・・。近頃、ウー年前のミュージシャンの曲が、ま新しく感じる。戦後に戻ったりして〜

大阪しかない番組?FM COCORO いい曲かかるのよ。♪おらは死んじまっただー天国よいとこ一度はおいでーねえちゃんはきれいし・・・あの加藤さんがいた「フォークフルセイダーズ」はしだのりひこ・・とか。モップス朝まで待てない♪とか・・あの元祖バハマでよく聴きました。もちろんレコード?で・・ミック(あの頃いた仲代達也似の・・)も入たし、ケン達と大阪城、行ったネ。

《おとう!!》というチャックベリから、キリストに代わった外見の人。元祖髪の毛を後縛りのヘヤースタイル。ケイも働いていた頃、お世話になりました。

みなさんが知ってらっしゃるバハマとは・・たぶん奥様時代の頃ね(^^♪ 残念ながら、その頃は東京でした。四谷三丁目の頃、ミックより電話もらったことあるのよ。

ミック!あなたのために、ケイタイテレビ質屋にいれて、用立てたことあったねぇ〜見返りも求めず・・青春のイッページ・・我ここにあり・・ってぇ〜?

音楽やってると、食えないんだよ! 昔と今どう違う?

☆橋下さん、最初のイッページ! 大阪人捨てたもんじゃ〜ないねぇ。私は始めて頼まれた方以外の人に入れました。罪悪感なしよ(^_-)-☆