偶然が二度続く・・昔のオーナーさん569−62

IMG.jpg夕方、息子のバスを待ってたら、目の前にスーと、通り過ぎる人がいて、見るともなく、見ていたら〜確かに目はあったのですが、チラっと見る程度の通りすがりの人・・。前と同じ、通り過ぎてから・・あれっ?と思い、昔を想い廻らす。

「〜そうか、Fさんなんだ。でもなんで今時分、この道を通っているんだ。この前は自転車乗ってたけど、今日は反対方向へひとりで、何も持たず、スタスタじゃなく、少しよろけるような感じもあるなぁ〜」と・・。

今日は、うしろ姿をしっかりと見ていました。「もう〜67〜8歳になるんだ。食道ガンの方は術後、大丈夫だったのか?」とか・・感慨深げ。

ジョージハリスンみたいなお顔で、ブイブイいわせてたお方・・(*^^)v本人に云わせると、若林豪だってぇ〜お客さんは、岡田真澄に似ていると言ってたなぁ〜なにぶんモテてらしたよ。

Fさんは私のこと戦友と、言われたことありましたが、ホント、よくお仕事させていただきました。ごめんなさい。いたらない私で・・。Fさんの後姿を見ていたら・・つくづくそう想います。

▲この方は♪《気絶するほど悩ましい》誰でしょう?みんな〜年をとるんだねぇ(^_-)-☆