橋下徹さん42歳、明日に向かって!!571-64

SSCN1640.jpgおめでとうございます。ハラハラ、ドキドキしながら行方を追ってた者として、エールを送ります。私は週刊文春の愛読者ですが・・いつも私生活の関係ない部分を、こう〜も、載せることに興味もなく、何が?言いたいのか解らなかったです。

何が気に入らないのか?さっぱり解りません。私たちの出来ないことを、お子さん5人もいらして、なさろうとしていることに、嫉妬を感じてらっしゃる?俺なら、こう〜するって!?それも若い人ならず、中堅クラスの方々?が・・。

足を引っぱる輩さん、必ず出てくるのよねぇ〜私生活のことって、関係ないじゃ〜ん!誰だってあるじゃ〜ん!(横浜か!)

耳触りのいいことお題目に言っといて、後でコロっと変る人より、たとえ、独裁と云われようが、正直に事を運ぶ人の方が信頼できる。カッチーン!と来たっていいじゃありませんか・・。

自分の目で確かめて、これから先の棘の道を歩み続けてこそ・・とおるちゃん!(なんか〜のノリかぁ_(._.)_スイマセン。

私、少しぐらいなら、サービスカットされてもいいと思ってます。今のガマンが将来に結び付く事が信じられれば・・。

みんなで応援したい!!