NHKのビターシュガーに、《ジョニ吉長》さん!572-65

IMG.jpgまさか、このドラマに出演されていたとは・・。お顔を見たとき、アレっ?どこかで観た方だと〜おじいちゃんではいらっしゃるが、「私、知っている」っと。最後の字幕で、ジョニーさんだと。早速!検索しました。ハイ!速攻!ドラマーさんでした。若い頃の外人ぽい、目線が甦ってまいりました。

どこのバンドで知ったのか?たぶん・・チャーさんだったし、それ以外にもあったような記憶あり。頑張ってらっしゃるんだ(^^♪ 私と同じ年だなんて〜歴史はながれた〜ぁぁー。

クリックしたブログさんでは、なんと!ナンバ一番がでてきたり・・知る人ぞ知る、あの<加賀テツヤとリンド&リンダース>まで出たーー!!

私が周防町の洋装店(モデルン)にいた頃の、今でいうタカヒロさん似の目元がクリクリした人。もちろん40年前ごろの話よ。

▲懐かしさついでに、あの(野口ヒデト→真木ヒデト)ほら!前にフランプールに似ていると云っていた・・。下の真ん中の人。

一番上の左にいる方・・福井さん!! ナンバ一番でよく観ましたよ。キンクスの曲とか〜ストーズの曲。

裕也さんじゃないけど!ロックは最高!!