早っ!もう12月・・なのにロック三昧!?573-66

IMG.jpg←大好き!レスリー・ウエスト・・声が痺れる・・もっとも昔の写真ですけど・・。

あの上田正樹さんの声にも似てる・・歌い方?ガンガンのサウス・トゥ・サウスト(R&Bだった初期のバンド)泉谷しげるさんが推薦されたっけ!TVで観たけど、今でも憶えてる。

それとさぁ〜その頃は、ずきん(愛称)がギターで奏でてた?あっ!歌ってたの間違い。

          ☆ ☆

60才も年を重ねると、自分の好きなことしかやりたくない。趣味的には・・ネ!ところが、私みたいにロック、ロックといってると、大分、浮いてくる(^^♪年下に話がいってしまう(^^♪

裕也さんしかいないのかなぁ〜なんて(*^^)v いつか会えるよねぇー

(*^_^*)ヘッドホンをお買い上げ!洗濯機を買いに行き、ポイントで・・昨日テープを聴いてたら(吉田拓郎のラジオ番組)古すぎて、劣化してたよ。しかし、拓郎さんの34才の声は若い!なんだか〜可笑しかった。

みんな〜おじいちゃん!おばあちゃんになるんだなぁ〜