明日は雨でも、配達(洗濯機)ありがとう!574-67

IMG.jpg今日は洗濯機まわりの掃除、片付けで大忙し・・ていうか〜確認の電話くるまで、トイレもゆっくり出来ぬ・・そういうとき、ケイタイとか持って入るの?夕方っていうから、お風呂も入らなくちゃならないし、私の次は息子を入れなくちゃならないし・・どうしよう〜なんて思ったけど、アンタ(?)はエライ!全部終わった後・・『明日の午前中にお伺いします』と、ヤッター!と、この段取りのよさ(向こうにすれば普通だけど)タイミング♪

午後の時間帯で、息子のお迎えだったら・・どうしよう?なんて思ったけど、エイっ!その時はその時よと、こちらのペースは崩すもんかと・・マイペースは私の専売特許よ!とか・・。

時間指定したら、1,500円ぐらいかかるんですって〜お店によると〜なるほどねぇ〜安くしてるんだから〜?リサイクル込みで3万円弱・・25年ぶりの洗濯機!!シャリンシャン大原麗子のすすぎと洗いが同時にできる機種・・。長い間あつかれさま(*^_^*)

▲この盤の<かめぶちゆか>B面「命が三つあったら」私の愛した作詞家。。