朝から〜♪woman is the nigger of the world ・・575-68

IMG.jpgゆうべ、寝る前に聴いた曲・・頭にこびり付いてる・・なっなんだ!この曲は・・。してみると、小野洋子バッシングの時代だったんだ・・この曲は切々と、ジョンが打ったえてる心情が滲みでている。違う?

なんか〜よく似たことあるんだぁ〜と、切なさがしみじみ・・。ジョンはやさしい人なんだ。私はジョージハリスン派(笑)だったので・・よくは、解らなかったけど、あの小野洋子さんを必死で守ったことはすごい!

《・・さんを全力でお守りします》とは、なかなか言えない。結婚の誓いって、憶えてる?世の男たち?そりゃ〜やまとなでしこand 若尾文子さん風〜の人はいませんから〜?無理ってぇー(^_-)

魂の叫びー! なんか侮れないなぁ〜