今度はガスファンヒーターを購入?ん、もう\(~o~)/576-69

DSCN2192 (640x480).jpgだって〜考えたら、10年以上使ってるか〜温度設定低めにしたら、すすけた臭いで頭が痛くなったみたいで・・他のわけかもしんないが・・それに、前に一度解体して・・っていうか〜中味を見たら〜ヤニみたいなもの(汚れ)がついてたし・・。今もう一度する元気なしだし・・。
※私は外人か〜要するにマメさがなくなった・・という文です。

ついでに言うと、今日、いきなりネット回線遮断!意味わかんない!どうやら〜いらんことする輩さんがいるんですなぁ〜困ったもんです。

それと、承認もされないコメントが何故?入ってるか?無視して消しゃ〜いいもん以前のもんだい。どう?この際だからはっきり言っとく。コミニケートは、はっきりと!もう〜いらん用事つくらんといてほしいわぁ〜

▲アパッチライス!!知らない人は潜り!わたしの〜?
 ご飯は炒めてね。(バター・塩こしょう・ガーリックパウダー)
 あり合せの野菜。冷蔵庫に残ってるもの。味付けは中辛の焼肉タレ。火加減にメリハリつけて
 ね。食は一番大事。。