善は急げ!サスガッス!(^_^)v・・577-70

DSCN2216 (640x480).jpgお買い上げ、22,800円也ー(昔そろばんしてたので、必ずコンマー付けますへへへ)行く途中で知らない奥さん風の人に、『ガス屋さんに、掃除してもらったのよ・・』と、クーラーの掃除代より安いとのこと・・。情報ねぇ〜なるほど・・生活の知恵ねぇ〜

しかし私は家電屋に行き、新品を買う。どう?気前いい?この前洗濯機買ったばかりなのに〜とか。約一万円オーバー 予算より。10年前ぐらいには、五万円ぐらいかかったのに〜とか。家計簿付けてる効用?金額に対して《自覚》するようになったよ。

今日って朝、寒かったじゃない?お気に入りのユニクロのマフラー(毛皮ふう)1,000円押入れから出そうとしたら〜健気に編み物してたあの2年間の作品、でてきたのよ〜ん!モチーフ繋げて可愛らしく彩るよ☆

▲あんた〜これっ!自慢!? 嬉しがりのわたしよ(^_^)v