部屋が暖かいのって、幸せ〜感謝です578-71

DSCN2201 (640x480).jpgDSCN2203 (640x480).jpgDSCN2227 (640x480).jpg朝一番に届きました!サスガッス! 息子と若い(21才よ!)ヘルパー女性と行った後に、取り付ける。あぁ〜臭いがしない!快適生活とは、こういうことねぇ〜と、ひとり、ほくそ笑む(^^♪・・。

そして、粗大ゴミ券を買いに郵便局。ついでに、年賀状を買う。それから・・それから、特になし。あっ!週刊文春を買い、読みました。伊集院静先生の文・・2週間はお休みと、前にお知らせあったけど・・世間(?)では止めたんじゃないかと・・毎週文春を見てる人は、そうは思っておらんわい。

・・・一人でくたばるしかないよ いい思いしたんだから・・・だって〜ぇ?物事は考え方次第ねぇ〜やっぱり!?サスガッス!静先生・・。

スカッーとした。モヤモヤよ!さようなら〜なんちゃって!

▲偶然に?シルバー色。ねこちゃん?今、しあわせ?!?