風邪に気をつけましょう〜ね。579-72

IMG.jpg節電っていっても、風邪を引いたら、元も子もないもんねぇ〜今、息子は元気で行ってますが、少し前、鼻水、セキが出て、大事をとりました。二日前にオイルヒーターをケチったバツ?まぁ〜偶然かもしんないけど、久々のしんどそうな様子でした。

しかし、若さ?一日で回復!風邪薬も飲まず、アイスノン枕はしましたけど〜

丁度良かった!新しいガスファンヒーターは、ほんと!暖かい(^_^)v・・だから・・床暖房はしてません。足元まで暖かい(^_^)v

私んち、古い建物だけど、3LDKぐらいの広さあるのよ〜それぞれの部屋で暖房してるのだけど・・ケチってどうする〜なんちゃって!

でも、プラスマイナスはゼロにしなくちゃならないし・・工夫が必要ねぇ・・経済・経済!!

友が言うよ。『入ってくものは同じだし・・出ていくものも同じだし・・』って〜そうかもしんないけど、書くと、自覚が生まれるよ!《金の流れ》みたいなもの〜煙草とかお酒とか、やんないから、いろんな物も買えるわけだし〜みたいな感じ方?バランスだねぇ〜違う?

東郷神社での30代の厄払い?の時。。