代々木駅より、千駄ヶ谷五丁目あたり・・580-73


私が神宮前六丁目より、引っ越した所。お家の中に、離れみたいに建てた二階。住み心地は良かったけど、狭かった。八畳のたたみに、台所が板の間2畳ぐらい?バス・トイレ付き。一回、キキが来たことあった。なんでも〜部屋さがしているとかで〜憶えてる?

その側に《あんふぁん》という喫茶あり、お酒あり、のお店にかれこれ4年は勤めていたかなぁ〜もちろん新婚で?子供はまだの時期。仕事終わったら、新宿でニノとよく会ってた。夕食がてら〜おしゃべりんこ。一番笑かしてもらった頃。お茶して、4〜5時間も何の〜話があるって言う〜の?(今とは段違い?)とかの日々。

お店で一緒に仕事していた仲間。男みたいな女の子と、女みたいな男の子?だってぇ〜しぐさがそれっぽいもの・・。オーナーママにいわせると、私は姉御みたいなんだって〜どんくさい(大阪弁?)ことしてると、「ちょっとォ〜それはそれ!これはこれ!でしょう・・」みたいな仕切りやが入るから〜?

話がつきないけど・・丁度!あの「フブキジュン」が失踪していた頃で、事務所が近くで、なんかいご来店頂きましたこと。社長はこぶ茶が好きだった。そりゃ〜Cafeばっかり飲めないものねぇ〜

※「ふぶきじゅん」は若い頃、マシュマロみたいな雰囲気をもってたよ!漢字が思い出せない(^_^メ)