そうそう・・こういうシーナさんもいたよねぇ!(668)

IMG.jpg    鮎川誠さん、好きな男の人、多かったけど、私はシーナさんの方が気になってた。なんかぁ〜この手の顔に思い入れあるのかしら〜?前世とか・・?昔そっくりな人、友にいた。背は低いけど150cmぐらいで帽子のデザイン学校に行ってて、代々木だったか?猫が大好きで、絵かきの恋人がいて、またまた、あしながおじさんがいて、学費とかメンド、みてもらってたみたい。

    その人、昔のあの分厚い《婦人公論》見てて、「男は、こういう本、読んだ方がいい」とか「男のロマンの陰に女が泣いてる」みたいな〜話を今でも憶えてる。

    その人、アパートを引っ越して、見に行ったら、お姉さん〜ぽい友がいて、朝食のベーコンエッグをしっかりとご馳走になりました。“わぁ〜朝からすごいボリューム!”なんて・・変なこと憶えてる。その売れない絵かき以外は、全部、メンド身の良さそうな女の人だった。


中村晃子によく似てると言われたみたい。名前もアキコだったけど・・。あと、(あんふぁん)にいたころ(千駄ヶ谷五丁目)美容師の卵で目許そっくりな、背は高くナマリの抜けない子もいたね〜ぇ。

要するに、知り合いに多かったわけ〜似たようなタイプの女が・・。私って、女、男を選ばず、人となりを見ちゃうのかしらん・・きっと!そうだよ( ^∀^)

☆小学生の頃、倍賞千恵子さん好きだったなぁ〜どういう選びなんだが??