柄本明の奥様、「角替和枝」女優・・(728)

お顔を見れば、あっ!知ってると、皆様は思い出す。脇役で、一度観れば、なぜだか?憶えてる。考えたら不思議な女優・・なるほど、柄本明さんの奥様だったんだ・・と納得しない〜?

最近ではCMで、妙に、色っぽく、少女?っぽく、映ってる。台所で、うしろ姿から映り・・「えっ!女の子ふたりだと思ったら、ひとりは、おかあさんだったんだ・・」というノリ(^O^)/

徹子の部屋で、うつ病だったことを告白。最初は、心臓の痛みで二度ばかり救急車。ニトログリセリン飲んでも、検査しても、異常なし。医師より精神科を勧められ、矢継ぎ早の質問の後、《今迄、大変でしたねぇー》と言われ、わぁわぁー泣いたとか・・。

そして、夫の柄本さんを呼んで、《何も出来ません!!》から〜と、直接言われ、効いたとか・・。この辺のいきさつ手に取るように、主婦として女として解ります。決して、贅沢な?悩みなんかじゃないの〜治るのに2年、かかったとか・・。

・・身体に出るのです。心臓はこころなんです。そ〜かぁー私の場合、こけたから(笑)ふくらはぎは、第二の心臓〜って、いう〜じゃなぁい〜無理しなくて、休め!っていうシグナルね。ね。ね。

おかげさまで、下手に治療せず、自然治癒力を信じました。もちろん、友の力も大きいよ。

DSCN2470.jpg  
  それにしても、ステキなご家族。

  息子さん二人。長男さんは、奥田瑛二
  の娘さんと結婚。

  いいなぁ〜(*^。^*)