大事なものは、やはり?食べ物だった(^O^)/(738)

今、本屋の店頭で目につく、「南雲吉則」さんの本の数々。一冊も読んでないのですが、今朝、朝刊に「空腹」が人を健康にする・・っていう題で本の紹介があり・・しばし、考えた(笑)買うべきか、買わざるべきか〜なんて。

・・というのも、昨日の夜、下に掲げる本を見てて、「そうか〜血液型で、ある程度、健康状態が予測できるのか〜?という・・それぞれの体質?みたいなものにヒントを受け、今以上、興味が湧いてきました。ねっ!単純でしょう。

それと不思議を感じたのは、私が前から、ビタミンCとかオリーブ油とか言ってるでしょう?それが、予見したみたいに、AB型がその二つを摂ることがいいとか・・載ってたよ。

それと、AB型は心臓病と貧血になりやすいとか・・わかる・・わかる・・だってぇ〜私のふくらはぎ(第二の心臓)おかしいもの・・血流かなぁ〜?上半身は肉ついてないのに、ぶょ〜〜んとなってるもの。ケチってないで、マッサージ行かないとぉ〜て?

それと、A型さんは、ビタミンB12が不足しないように注意が必要とか〜今はパッタリ会わなくなった元オーナー入院してるとき、奥様が言ってた『ビタミンB12』が足らないって・・。

私に足らないもの?いろいろあり過ぎだよねぇハハハッ!!

IMG.jpg
    言い出しっぺは、40年前、私のキキ・・

  それが今では、血液型の信仰者?

   何だろう?これってぇーといつも思うよ。

   「南雲吉則」さんは何型?A型だったら
   この著者と同じだけど・・。