昨日は天満橋にて・・縁がある辺りだわぁ・・(737)

早かったです・・後見人のお知らせ。今日から親+後見人・・おお忙し!なんちゃって(^O^)/

家族が少ないと早いです。モメることがないし、気楽といえば気楽?人から見たら淋しく感じる?前から言ってるでしょう?孤独が友達ってぇ〜

息子も法律で守られることになるわけ・・それが一番。ありがとうございます。皆様の温かいお気持ちに感謝します。

かれこれ三年、ネットの世界で、お力をいただき、良いも悪いも生きてる証拠です。これからも言いたいことは言い続けます。助けてくださいませ。

☆☆大阪歯科の先生、衛生士さん、息子の歯をキレイにしてもらい、初めての抗生物質飲む。歯茎の腫れ治りますように・・。

DSCN2510.jpg
  窓から撮った大阪城・・いつも来ると(同じ患者さんの女の子)
 
 ここから・・カメラをズームで撮らないと、気が済まないとか・・
 その女の子のおかあさん、『すいません・・すいません』と、笑顔で言われ
 私も便乗して撮りました(*^。^*)

 自閉症っぽかった。おかあさんと女の子、いい感じでした。