BS『泉谷しげる』さん!観ましたわよぅ〜♪(736)

nikon 1478 (2).jpgきのうの夜、まさに♪『ねむれない夜』から始まって、アンコールの曲、なんだっけ?朝は、メロディーが残ってて、鼻歌よろしく朝食の仕度だっちゅ〜のに、うっもう〜忘れてるやんけ!

いまだに、かっこいい泉谷さん!歳とっても年寄っぽくない現役やんちゃおじいさん(^O^)/

わたし・・おもえば、二回ぐらいコンサートに行ってたぁ〜好きなんだなぁ〜て?喋り方が誰かに似てるから〜いいえ、詩がマジ好き!詩人だもん!

男は(^O^)/じゃないよぉ・・たとえ、男前でも、(^O^)/が崩れたら・・男じゃないもん!《心意気》
に尽きるわさぁ・・。


♪黒いかばん・・聴きたかったなぁ〜知ってる?