木曜日(きのう)続・最後から二番目の恋♪(64)

小泉今日子さんと中井貴一さんの会話、いつもながらステキです。それも一杯やりながら〜うらやましい(*^-^*)

男と女、親しくなると、恋愛に発展するのは難しい?でもさぁ〜こればかりは分かんないですよぉ。

大体、ムリですけど、その中で万が一、ピッタシカンカンのお相手いたりして〜それもお互い既婚者のわけあり?だったりしてぇ〜

私?観てるだけで楽しい!!いい男といい女のやりとりは、テレビの話であっても、意外と現実味があるよ。スタッフさんのご苦労が分かります。

何回も言うけど、中井貴一さんは根っからの役者さんですねぇ。それと、歌も上手いんですねぇ。キレいなお声。知らなかったなぁ〜

あと、脇役で出てる、飯島直子さんの夫さん、クローズアップされてます(^-^)面白い!

中井さんの娘役に出てるお嬢さん、これから増々お綺麗になるんでしょうね。あぁ!女の子がほしかった。金太郎さんのニックネームのお嬢さんは、スッピンで出てるCM観ましたよ。たぶん、そうだと思う。えっ!何の〜CMかって〜忘れた\(^o^)/